2010年3月27日土曜日

ラーメン食べたい!!

 今日は東急で九州展がやっていたのですが、ラーメンを売っているお店が試食をさせてくれそうでさせてくれない。用意ができてないのか、声をかけないとくれないのか?

 うーーーーーーーーーん。ラーメン食べたかったのにー。おいしかったら買おうと思っていたのにー。うううううううむ。

 やっぱりね、試食やサンプルの配布って、無駄じゃないと思うんですよ。美味しいなあもっと食べたい、とかこれいいなあ毎日使いたいって思えば、やっぱり買うものですもん。

 私だって、化粧品のサンプルたくさんもらって結局買わないことが多いけれども、フライング気味にいいものがあれば買ったこともあります。前に、コットン買ったら付いてきたカネボウの化粧下地がすっごいすっごいよくて、結局現品買いしました。

 ・・・のように、サンプルや試食は出し惜しむな!!というのが持論です。

0 件のコメント:

コメントを投稿