2010年3月27日土曜日

朝市とバザーに行く

 今朝は、東急SCの裏手で毎週土曜日に朝市がやっているとのことで行ってみました。

 大根(葉っぱがすごい立派!!)、ねぎ(あんな太いの初めて見た)、キャベツ(これは小さめ)の3つがそれぞれ100円で売られていたので早速買いました。

 その後、図書館の横で隔週でやっている朝市にいったけれど、お目当てのブロッコリーはありませんでした。残念。

 そんでもって、バザーまでやっていてすっごい混みよう。もうすごいすごい混んでいる。おっそろしーくらいに。

 おばさんは私のしたからひゅるりと出てくるし、押しても全然入れてくれないし、おばさんパワーはすごいなあと感じました。私はまだまだおばさんの序の口にもいかないなあということを思い知らされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿