2010年3月5日金曜日

愛子さま 強い不安感などで学校休む 同学年に乱暴な男児

 がきんちょはす乱暴するからなあ。

 私も小学4年生だったときに、転校生の男子が隣の席になったので、色々学校のことを教えたり話したりして仲良くなったのだけど、あるときから突然殴る蹴るなどの暴行を受けた。

 もちろんこちらは暴言も暴力もしていないのになぜ????

 それがしばらく続き、耐えられなくなったので、親に相談してやっとこさおさまりました。

 ほんと乱暴な男子はなんとかしてもらいたいもんだ。単にやんちゃ、で済む範囲ならいいけれど、相手がイヤだと思うほどのことをしちゃあいかんと思う。まったくひどい話だわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿