2012年3月5日月曜日

ベビーシート

ベビーシート、買おうかレンタルしようか迷っておりました。
よく車を借りるニコニコレンタカーでは、チャイルドシートしか貸し出していないようで、1歳未満の場合は自分で用意しなければいけないとのこと。

ベビーシート貸し出ししてくれるレンタカー会社だと、車自体のレンタル料金がかなり高くなるし。

そこで、近所の子供用品のリサイクルショップで買いました。2500円のところ、半額セールになっていて1250円でした。
年末に買おうと思ったのだけど、まだ早いかなと思って買わなくてよかった。


ちょうど、家で眠っていたIKEAの大きな袋に収まった。なんてちょうどいいんでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿