2012年3月26日月曜日

最近買ったもの

近所のドラッグストアが閉店するということで、閉店セールをやっていた。
平日は行けないので、最終日である先週の日曜日に行ってきました。全品20パーセントオフになっていた。

バスクリーナーは、けっこう入っていて一本80円。残り3本だったので買い占めてきた。

マスクは、子供用のものが64円。ガーゼマスクは、10円になっていたので一つ買いました。





しょうが湯は50円。チョコは48円。

ビニール手袋は40円。名前を入れるテープみたいなのは80円。が、いくらなんでも早すぎたか。
うちの子はまだ2ヶ月だもんなあ・・・・・・。
何よりうれしかったのは、雛人形用の防虫剤。そろそろ買わなければと思っていたところでした。
これも80円。OKストアでも買わなくてよかったー!!
その後、天気の良い休日にお雛様を仕舞いましたが、防虫剤のんまーくっさいことくっさいこと。服用の防虫剤よりくさい気がした。
こんなにくさけりゃ虫も来ないでしょうな。
ガス台に敷くマットが2枚入りで80円。レンジパネルも2枚入りで80円でした。
レンジパネル、半年以上同じものをつかっていたので(調理時以外は畳んでいるので、出しっぱなしではないので汚くても気にならない)、心おきなく換えることができました。

ダンナがスーパーで買ってきた半額のケーキ。いちごのケーキはおいしいなあ。

 リサイクルショップで買った子供用の椅子。700円でした。ミッフィー好き(と、思われる)娘に。新品と思えるほどきれいでした。んが、その後西松屋に行ったら、ミッフィーではない子供用椅子が700円で売っていた。そんなに高いものではないんですね。


OKストアに行ったら、三ツ矢1.5Lが、130円くらいで売っていた。競合店に対抗したらしい。三ツ矢飲みたかったし、2本買うとストローボトルがもらえるということで二本買いました。
ばいきんまんしか残っていなかった。ばいきんまんを嫌がったら、適当になんかシールでも貼ってごまかそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿