2012年3月18日日曜日

フォションのアップルピーチネクターティー

顔本でもらったフォションのアップルピーチネクターティー(だかなんだか)。ダンナ分と私の分で2日本

生茶 緑の野菜ブレンド。これも顔本で。
  
先着10000人プレゼントのキャンペーンで。
  ファンケルから。パッケージがシンプルで素敵ですわい。早速使ってみた。
  これは、次に使おう。サンプルってもらっても溜まるだけだから、もらったらすぐに使うことにしようと思う。
 シティーリビングについていた。すごいわー!!早速使ってみました。洗髪中は手触りがいいのだけど、乾いたらごわごわ。うーん、イマイチでした。
  先着10000人でもらいました。Easytoneの、ヒプアップする下着みたいなもん(なんていうのかしら・・・・・・)と、靴。こりゃすごいですわ。
  この靴、定価だと10000円以上するみたい。なんて太っ腹なんだ!!
早速はいてみました。早く足になじんでくれるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿