2012年11月23日金曜日

赤本で買ったもの

タイムセールにて。
数字のパズルが100円。
大好きなうさこで、さらに大好きなパズル(私がね)。
パズルの楽しさを知ってくれたらいいなあ。
私がパズルが好きになったのも、親が買って一緒にやったりコツを教えてもらったことが始まりなのを思い出して。
部屋で着るフリース。サイズ100だったか110だったか。
袖なしの暖かなものがほしいなあと思っていたので、400円なり。
どこかのブログで見たこのジャンパースカート。
かわいいなあと思っていたら、見つけたんで少々迷ったけれども買いました。サイズ100。
350円也。
さんぱつ用のはさみ。すきばさみは持っているのだけど、すきでない普通のはさみを持っていませんでした。
そのうち買おうと思っていたら、これがセットで1000円だったので。
普通の散髪はさみひとつでも1000円くらいはするのでいいかなあと。
半そでのパーカー。50円也。夏にいいかなあって(水着きたときとか)。サイズ110にしました。
買うのは大きめサイズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿