2012年11月5日月曜日

買い物


セリアで買ったかご。
服を入れるのに使います。
赤ちゃん本舗で買ったパジャマ。マタニティーなのでちょっと大きいけれどもそこはゴムを締めれば大丈夫。二つで200円。授乳口付きはうれしい。


 フリマで買った色鉛筆(50円)とおまけ。ノベルティのものだからかすごく発色が悪い・・・・・・。
家にある、三菱だかぺんてるの色鉛筆で書いてみたら、発色がすばらしくよかった。色鉛筆はメーカーのものを買ったほうがいいのだなと思いました。

ご自由にお持ち下さいになっていたのでもらいました。みみかき。

メリーズのおむつを買ったら、くじ引きで2等が。
メリーズうさぎのぬいぐるみ!!!!!!
これ、ほしくて何度か応募したのだけど当たらなかったのです。めちゃくちゃうれしい。
が、娘はあまり遊んでくれません。いいのさ、かあちゃんが欲しかっただけだから・・・・・・。



アカチャンホンポに行ったら、タイムセールがやっていた。
平日なのに珍しいなあ。レッグウォーマー、もう一つほしいなあと思っていたら、50円で買えました。
おむつをポイント5倍デーの時に買ったので(ちょうどその日が安売りの日と重なっていた)、そのポイントを使えました。

 タルトが焼きたくなり、買いました。
 100円ショップの420円のものと迷ったのだけど、こちらのほうがテフロンだし、安心できそうなメーカーものだし。
 100円ショップのものも底取れのものだったのだけど、底が反っているものしか売っていなくて、ちょとなんだかなあと思い。

0 件のコメント:

コメントを投稿