2012年11月5日月曜日

区民祭り


区民祭りに行ってきました。
これは、ヤマザキパンの一回100円のダーツ。ピンポン玉を当てます。

なんと私が3等を当てました。コントロールの悪い私が!すごいよすごいよ。
なんだろう。あけてみると・・・・・・
ミヨシのせっけんとタオルでした。
せっけんはすごくうれしい。純せっけんなので、娘用に使います。こりゃ一個100円はしますもの。
色つきタオルは娘の手拭に。
白いタオルは体拭き用に。
これは残念賞(ダンナ)。しかし、これで100円というのはとてもうれしい。
その日のお昼ごはんにしました。
ティッシュなど
エコバッグ
熱さまシートやマスク、防犯ブザーなど。ブザーは娘が大きくなったら使おう。
あれ、昨年ももらったような気がするなあ。まあいいわ、いろんなかばんに入れておこう。
反射板(うでにつけるらしい)、歯ブラシ(娘の分もくれました)、1ダースの鉛筆(なんとぺんてるの物)。
・・・というわけで、色々もらいました。
風邪ももらわなくてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿