2015年11月19日木曜日

再びブックオフ



 前回、思った以上に安かったので、今回は引き取りにきてもらうことにした。
 100円くらいにしかならないんじゃない?と思ったら・・・・・・。

 本日電話が着て、買い取りできたのは6点で40円です、とのこと。
 よ、、、、、よんじゅうえんかい??  
 私の小さい目がこんなんなった→(◎o◎)
 四十円って、10円玉4枚のことですよね??

 6点しか売れなかったって・・・・・・。
 まあ、けっこう古い本ばかりだしね。
 
 いや、びっくりした。ほんとびっくりした。
 なんか、もう、うん・・・・・・。

 もう本を買う気にならないな。ますます図書館でいいやと思った。 

0 件のコメント:

コメントを投稿