2015年11月24日火曜日

発散!


 本日は、まあいろいろとありまして・・・・・・。
 お昼ご飯を食べに行ってきました。例の会の(わかりにくいのう、って、誰かから特定されないために)。
 よくがんばった、私。
 行かない気持ちまんまんだったのだけど、結局行きました。ようがんばったわ、私。

 帰ってきて.疲れて(どっとつかれて)、いや、なんか逆に悪い意味で興奮状態。
 発散したいものが渦巻いている。

 唐突に掃除がしたくなり、ここ数週間止まっていて小分け大掃除をやり始めた。

 お風呂場の天井と壁をアルコールで拭き、窓も拭き。
 残っていた押入れの一角のうち、半分を掃除。
 収納ケースの中身を出してアルコールで拭いて、要らんものを捨てて。
 
 そして、家の中を片付ける、片付ける、片付ける。
 といっても、片付いていないのは娘のものばかりなので、ひたすら娘のものを片付ける(娘は食事中)。
 
 うーん、すっきり!
 お金もかからず家もきれいになった。最高だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿