2015年11月23日月曜日

最近買ったものなど

  OKストアでみつけた。いいかなあどうかなあ?と思っていたのでよかった。OKはやっぱり安いわ。
 まだ使ってないけど・・・・・・。こんなの使わなくても毎日掃除すればいいんでしょうけれどもねえ。

 
 スーパーに行ったらたまごちゃん(ぐでたま)のハンカチが!
 というわけで、4本のペットボトルを買いました。ちょっと遠いスーパーだったので、すごく重かった。
 

 OH!逆さになっとる。
 ジュースとグラスのセットが! か、かわいい。
 コップはもう要らんわと思ってたんだけども、オランジーナは別。
 買いました。

  長くて底まで手が届きにくい。
 というわけで、これは菜箸入れにしました。これがすごくいい仕事をしてくれている。
 細長く、その長さゆえか、菜箸が放射状に広がらない。
 今までの菜箸入れではそれがちょっと不満だったのでなんともよかったよかった。

 今までの菜箸入れどないしょ・・・。
  
  カフェオレ。
 まあまあといったところか(えらそうだな)。
 白バラのコーヒー牛乳にかなうものなしだな。

  株主優待でもらったもの。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿