2010年11月3日水曜日

ハッピー主婦フェスティバル

 というものに、昨日友人と行ってきました。

 椿山荘で開催ということで、江戸川橋の駅で待ち合わせしたのだけど、そこからもうけっこうたくさんの人。
 椿山荘は、5年位前に友達の結婚式で行って以来。道はぜんぜんわからなかったのだけど、道案内の人が何人か立っていたのでわかりやすかったです。

 しかし、中はものすごい人・・・。
 サンプリングは1Fと5Fでやっているとのことだったので、まずは1Fへ。

 まるこめ味噌のサンプルと、ブレアというタブレットのサンプルをもらいました。
 まるこめの味噌汁も飲ませてもらった。それと、ゴパンのところでウェットティッシュも。
 それと、ワインの試飲をしてボールペンをもらいました。

 ワインは、ワインが飲めない私にとってはいくらか飲みやすかった。

 そんで、5Fに行ったら、入場まで60分待ち。すごい行列。うわあああああああああああああああ。
 60分も待つなんて・・・・・・。抽選でランチ券が当たるとかあったけど、当たらない確率のほうが高いし、温かい下着(ヒートテックみたいなもん)も、数に限りがあるとのことだったのでもらえないかもしれないし。
 何より60分て・・・・・・。もういいや、ということで庭園を散歩しました。
 友達のあかちゃんが、「よいちょ」と言っていてかわいかったーーーーー。ママのことを「あば」と言っていたし。あーーー、かわいいわ。
 
 そんで、その後もう一度5Fに行ったのだけど、まだまだぜんぜん混んでいたので次なる場所に行くことにしました。

 ハッピー主婦フェスティバル、激こみだった。もう来年はいいや、と思いました。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお世話になりました。
    混んでたね~。
    椿山荘の庭を堪能出来たから良かったわ。味噌汁も早速食べてます。
    東京タワーも良かった!
    写真のアップを楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ほんと、すっごい混んでたね。驚いたわー。
    もっと色々もらいたかったけど、あのすごさの前ではもういいやって感じだったね。
    東京タワーよかったね。ほんとよかったわー。どんどん夜になっていくところがほんとにきれいだったわ。

    返信削除