2010年11月5日金曜日

今日は色々捨てた

 捨てるのが好きなんだけど、そうはいってもやっぱり「これそのうち使いだろうから」って思って使わないものがある。

 今日は、紙袋やビニール袋のストックをほとんど捨てて、エコバッグも使わないであろうしょぼいものは捨てて。
 ホテルとかでもらってきたシャワーキャップやくしも捨てた。
 
 ホテルでもらってきた小さいシャンプーとかシャワージェルとか、「そのうち旅行に行った時に使うかも」と思っていても、旅行先にはおいてある上に、そんなに頻繁に旅行には行かない。
 詰め替え用の小さい容器も一つあるので、もらってきたものは早速使ってしまうことにしました。

 後は、長いこと使っていないかばんとかを捨てようと思います。
 文房具(ファイルとか蛍光ペンとか色のついたマジックとか)も。あー、でもボールペンはやっぱりまだ捨てられないんだよなあ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿