2010年11月6日土曜日

なんかがっかり

 キティーの仲間のうさぎが、ミッフィーに似てるということで、ミッフィーの会社から訴えられたって、なんかがっかり。
 
 ミッフィー好きだったんだよなあ、子供の頃、よくうさこちゃんの絵本を親に読んでもらってたから。

 だから、なんか悲しい。

 がっかりといえばコーチ。
 私はコーチが好きだった(アメリカのブランドのことです、テニスのコーチとかじゃなくてね、ってくだらん)。
 しかし、雑誌の付録にコーチの風呂敷とかペンケースとかが付くようになって、安っぽいなーって思ってきた。

 そういえば、最近ムック本も付録付きの雑誌も買わないなあ。やっぱり物が増えるということはいやだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿