2010年11月9日火曜日

区のお祭り

先週、駅前でお祭りをやっていました。といっても、みこしが出てくるとかではなくて、お店が出ていたりいろんなキャンペーンをやっていました。

タダで色々もらえたので、色々もらいました。早く行ったので、そこまで混んでなくて色々もらえました。


ティッシュをたくさんとエコバッグとかマスクとか色々。ほとんどが消耗品なのでよかったよかった。

一番よかったものは、これ。額に5秒当てるだけで、ある程度(36度台とか37度台とか)の体温がわかるというもの。これで、もしかして熱っぽい?と思って計ってみても平熱だったということがなくなります。て、まあなくてもいいんだけど、あれば便利なものだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿