2010年11月16日火曜日

ベランダのガラスが割れてしもうた

 
 午後イチで布団を取り込んで、ぼげーとしていたら、ベランダ(格子の一部に窓ガラスが入っている)に大きなヒビが!!
 
 ぎゃーーーーーーーー。なんじゃこりゃー。羽毛布団干しただけだし、うちは布団たたいたりしないし。
 でも、このまま放置して一階に落ちたら危ないことだ。

 色々調べたら、網入りガラスはヒビが入りやすいといのこと。冬の午前中にはそういう現象がおきやすいらしい。

 早速管理センターに電話しました。取り替えてくれるとのこと。よかったよかった。それにしてもいきなりヒビが入っているからすごいびっくりして気が動転した。

0 件のコメント:

コメントを投稿