2010年11月4日木曜日

初コストコ

 10/31、車を借りてコストコに行ってきました。

 一度行ってみたいなあー、と思っていたところ、チラシにコストコの体験チケットみたいなものが入っていたので。

 入る時に、ばかでかいカートを押して行きます。
 これがけっこう大きい上に、すれ違うときにぶつけないかすごく疲れる。
 売り場は思ったほど大きくなかったです。
 売っているものはどれもこれも大きなサイズだったりまとめ買いサイズになっている。

 チョコクロワッサンを買いました。食べるのに4日かかった・・・。
  まき寿司が3種類入ったパック。買い物したあとで車の中で食べました。ウェットティッシュはやはり持っておくと便利だなあ。
 
 買い物したあとは、ダンナも私も疲労困憊。すっごく疲れた。
 もう行かない。食べ物も、10人くらい集まってパーテーするんだったらいいかもなーって思うサイズ。二人暮らしの家庭では到底食べきれません。
 冷蔵庫も冷凍庫もそんなに大きくないし。
 ママ友同士で分け合うんだろうなあきっと。Martを立ち読みすると、そんな記事がよく出てくる。
 しかし、みんなで分けたとしても、値段もそんなに安いわけでもないので、やっぱり近所のスーパーで買うのが一番いいと思ったのでした。歩いていけるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿