2010年11月26日金曜日

夜の仕事

 パートの応募書類を送った。

 ハロワで聞いたところ、倍率は高そう。

 夕方から数時間の、WEBの更新とかパソコン関係の仕事。

 朝より夜のほうがラクだし、ダンナが帰ってくるのはいつも遅いし。
 好きなことなので楽しそうだし。

 ただ、片道1時間かかるので大変そう。でもでも、そんなの関係ないのです。
 まず、昼をまたがないので、昼休みがない。職場での昼休みが非常にイヤなのです。
 大して気の合わない人たちと毎日1時間近く一緒にいたくないよ。
 一人でいるほうがずっといい。かといって、そう主張したらそれはそれでめんどくさいことになりそうだし。

 それと、電話応対がなさそうなところ。日々よくどもる私にとって、電話は非常に怖い。
 
 受かればいいなあ。まあでもだめでもゆっくりよさそうなところを探そう。

8 件のコメント:

  1. 何事も縁だからねー

    おいらは京都に行くことになりましたー

    返信削除
  2. ええええええ。いつから?
    彼女も連れて行くのかい?

    返信削除
  3. 明日からだ~よ。
    彼女はしばらく関東にいるだーよ。
    おいらも肉団子食べたいだーよ。

    返信削除
  4. そうなのか、びっくりだよ。
    京都は寒そうだね。
    でも京都、いいなー。抹茶のお菓子がおいしそう。
    湯豆腐もおいしそうだね。おいしそうなものがいっぱいあってうらやましいよ!!

    返信削除
  5. 抹茶系、私も好きです。
    しかし、食欲にはあまり執着心が無く、仕事三昧の日々になりそう。
    寒さは信州で慣れているので、なんとかなる。。。かな?

    面接ドキドキだね。深呼吸深呼吸!

    返信削除
  6. 信州は寒かったね。
    たまに冬に帰るとあまりの寒さにびっくりするよ。

    面接、緊張するー!!

    返信削除
  7. 面接も練習、練習!だーよ(^-^)/

    だめでもゆっくりよさそうなところを探そうの精神やでー

    返信削除
  8. そうだね、だめだったらゆっくりいいところを探してみるよ。
    きっと縁のあるところはどこかあるだろうと思って。

    返信削除