2010年11月25日木曜日

手相

 私は占いが好きで、大学生の頃は占い師の人のところによく通ってました。
 でも、私の話を聞きだして、その希望に合うように占いの答えを出しているのでは?とうすうす感じてきていかなくなりました。

 お金もったいないし、なるようにしかならないだろうし。

 しかし、手相って面白いなあって思います。ネットで知った知識しかないけど。

 30代前半までの運命線が切れ切れになっていて、これは飽きっぽいということをあらわすらしい。
転職を繰り返すんだとか。あー、ほんとその通りだわー。
 30台前半のところに、障害線がある。会社が倒産したり辞めざるを得なくなるとかそういうことらしい。
 あー、ほんと。会社辞めざるをえなかったしなあ。
 
 なかなか興味深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿