2010年11月24日水曜日

ベランダのガラス

 先週の初めに電話して、代えてくれるってことになったのに全く連絡がこない。

 ・・・ので、今日催促の電話をしてみた。
 「今日中に連絡します」とのことだったんだけど全く連絡がない。

 のでしつこくさっき電話したら、「業者に催促します」とのことだった。

 でももちろん電話がない。明日くるのかな。

 なんか、○Rってむちゃくちゃだな、対応が。どうせ人事なんだろう。
 ひどい管理だと思います。

 民間だとぼったくりのとこもあるから、まだましかな?とは思っているけれどどうなんだろ。
 一人暮らししてたときは、大家さんが敷地内に住んでいたので、蛇口が壊れたり便座が割れたり
したときもすぐに対応してくれたんだけど。

 なんか非常に残念です。保証人不要ってところ、いいなあと思ってたんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿