2010年11月4日木曜日

会えてよかったのか

 昨日、駅前で、大学生の時のバイト先の先輩に会った(偶然もいいところ)。
 彼女は、私が大学生の時につきあっていた人と結婚した人。

 彼氏は、私とつきあっていたけれど、どんどんその人に心変わりしていくのがわかって、けっこうつらいものがあった。
 今思えば、ほんとあの時心変わりしてくれてありがとう、って思うけど。

 大学生の時つきあっていたその人も、その後つきあった人も、私ではない別の人を選んで結婚していた。どちらも二股状態だったし。
 結局、私は女としての魅力はない、微塵もない。それはよーーーーーーく自分でわかっているし、女らしくしようと努力したこともないので当然の結果なんだろう。

 先輩に会ったら、そういうなんていうか自分のダメさとかそういうのをまた思い出して実感してちょっと憂鬱になった。
 ダンナももしかしたらいつか誰かに心変わりするのかもしれない。でもなんか、それはそれでどこかでしょうがないかって思ってる。

 あー、私ってほんとマイナス思考だわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿