2010年11月4日木曜日

春日旅館

 その後、田町に行き、お昼ご飯を食べました。
 田町は居酒屋がたくさんある。昔、ここで働いていたことがあるのだけど、お昼は居酒屋のランチばかりだった・・・。それか、安いパスタ屋か安いうどん屋。

 すっごい7年ぶりくらいに行きました。土地勘がだいぶ薄れてしまっていました。
 でもほんとなつかしかった。

 お昼は居酒屋の600円のランチを食べることに。
 かなり悩み、カキフライ定食にしました。カキフライって自分で作らないからなあ、不思議と。

  東京タワーに行く途中にあった春日旅館。こんな都会のどまんなかに「旅館」って不思議だわー!!と思ったのですが。調べてみたら、素泊まりなら5000円くらいで泊まれるらしい。
 一度泊まってみたい、でも泊まる理由も必要もないしなあ。気になるわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿