2011年3月16日水曜日

乾物

 昨日スーパーに行って、いろんな意味ですごく疲れたので、もうしばらく行きたくない。
 毎日食べてる納豆もどうせ売ってないし。毎日4パック(一人2パック)食べていたんだけど、今は
二人で一日1パックだけになってしまった。
 納豆が思うがまま食べられていた頃がもはや懐かしい。

 まあ、食べられるだけぜんぜんいいのかもしれない。

 ダンナのお弁当は、切り干し大根の煮物、ひじきの煮物、ごはんの上には味噌を乗せたもの。
 ばんごはんはうどん。

 しばらくおかずは、刻み昆布、切り干し大根、ひじきの煮物のオンパレードになりそうだ。
 乾物はスーパーでも人気がないのである意味ありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿