2011年3月12日土曜日

高島屋にて

 昨日の夜に、高島屋でもらった乾パンとお水。

 足が限界値に達してきていたので、すっごい助かりました。

 乾パンのありがたみが身に沁みました。

 
 もう、本当に助かりました。
 
 新橋から歩き始めて、六本木や西麻布の(私にとっては交通費を浮かせるためによく歩いた)おなじみの道を歩き、渋谷から246沿いに歩きました。
 三軒茶屋過ぎたらいくらから渋滞が解消されたけど。車はほとんど動いていませんでした。タクシーに乗った人達はどうなっていたのだろうか。タクシー代がえらいことになりそう・・・・・・。

 18時半に歩き始めて、家に着いたのが12時半くらいでした。
 途中、40分くらいの休憩&電車に乗ったので、計5時間歩いたんだなあ。いやいや、こんなに歩いたのって、高校のときの競歩大会(マラソンだったかなあ)以来だな。
 低いヒールの靴でいってよかった。それでも痛かったけど。都会は災害に弱いんだなあということを痛感させられました。

2 件のコメント:

  1. 関東地方も大変だったみたいだね。

    富士山に登った成果が、出たんじゃないかい。

    ありがたい山だ。

    返信削除
  2. 富士山なつかしいねー!
    私が富士山に登頂できたのは、ひっぱってくれたFUJIさんと後ろから押してくれたtake氏のおかげだよ。
    とても自分の力では登れなかったよ。
    たけしはもう一度登りたいとよく言っているので、もしその気があったら一緒に登ってやってくださいな。

    返信削除