2011年3月29日火曜日

東証IRフェスタ

その後、東証IRフェスタ(国際フォーラム)に行きました。

会社員のときに、仕事で行っていた展示会では、ブースの人達が積極的に話しかけてきてくれたのですが、今回はそうではなかった。
IR担当の人達がやっているからなのかな???

ノベルティーももちろん欲しいのですが、私の知らない、でもよさそうな銘柄を見つけたいという気持ちもありました。

でも、ないなあと思っていたところ、一つだけ見つけました!!それも超ウルトラ級も有望と思われる株を。おじさんがとても熱心に説明してくれたのと、質問にもちゃんと答えてくれて、なかなかいいなあと思いました。
しかし、その直後に起こった震災により、とても株式投資どころではなくなったんだけれども・・・。

もらったのはこちら。今思えば、「たくさんもらえてうれしいわ」って思ってたあの頃。なんて幸せで能天気だったのでしょう・・・・・・。
  エコバッグ、ファイル、ノート、ブックカバー(紙製)

  小さめのファイル、メモ用紙、ウェットティッシュ、ティッシュ、ふせん、ボールペン、新聞紙クリップ

タオル、保冷バッグ、にんじんとたまねぎ、鏡、歯ブラシ、フィナンシェ、除菌スプレー、チオビタ、ポーチ、めがねふき、USB携帯充電器

ペン立て、ペットボトルのふた空け、時計、ストラップ、タンブラー、カラトリーセット、ぬいぐるみ、ボール、LEDライト、ボーリングなどの無料券

  アウトドアで使う座布団みたいなもの

タンブラーは、中身が替えられる式だったので、変えてみた。ひん曲がってますが(あとで替えた)。中身が替えられるタンブラーはほしかったのでとてもありがたかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿