2011年3月29日火曜日

スーパーが怖い

 地震後に、買占め騒動でほとんどの食料品(乾物や調味料以外)がなくなっていたスーパー。
 今はだいぶ落ち着いているけれど、あの時の光景がとても怖くてスーパーに行くのがとても怖い。

 まず、家から出たくない。スーパーに近づくにつれてどきどきする。
 こわいよー、スーパー大好きだったのに、こんなに怖く思えるなんて・・・・・・。

 マスクはたくさん売られていたけれど、プルトニウム飛散が今後もっと大きなニュースになったらきっと買い占められるのでしょうね。
 ああ、こわい。本当にこわい。買い占めるというパニック現象がすごいこわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿