2011年3月15日火曜日

すげーーーーーーーー疲れた

 米がない。主食は米かうどんを食べているのだけど、米がそろそろなくなりそうで。
 買占めようとかではなく、普通に食べるごはんがないよ!

 JAの直売所に行ったら、ものすごい人が並んでいて、もちろん米は売っていなかった。
 買いたかったにんじんと大根は買えたからよかったけど。

 次に、そこそこ近所の安いスーパーに行ったら、開店30分前だけど長蛇の列。
 米は一人一袋なので助かった。
 てか、買占めではなく、もともとそろそろ買おうと思っていたので、買占めに見られたら非常に微妙・・・・・・。
 まあいいけどさ。

 ティッシュとトイレットペーパーは、開店後にすぐ売れたようだ。
 ティッシュは、なくてもハンカチやてぬぐいで代用できると思う。今のところは水も使えるしね。
 トイレットペーパーも、節約すればなんとかなるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿