2011年3月30日水曜日

バザーにて

 先週の土曜日の昼過ぎ、図書館に行ったらバザーがやっていました。
 行った時間はもう終わりのほうでした。

 まず、お弁当箱(100円→10円にしてくれました。うれしい!)と、えんぴつ(50円→10円になっていました)
 
  ドリンクのおまけでついてくる、こちらの箱2つ。いいなあと思いつつ、ペットボトル4本も買わないしねえと思って買っていませんでした。
  それから、ドリンクホルダーみたいなものを。水筒の水漏れ対策用になんかほしいなあと思っていたのです。
 これ3つで10円にしてくれました。ありがたや。

 なかなかいい買い物ができました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿