2011年3月12日土曜日

○ジテレビ

  
 新橋の駅の構内にいたら、「○ジテレビなんですけどいいですか?」と、インタビューされた。
 カメラはいなくて、私がしゃべることをメモされただけだったけど。

 んま、そうやってカメラにうつす対象を決めていたのでしょうな。
 わたしゃどもっちゃうからうまくしゃべれなかったしさ、非常事態の時に止めてほしいとも思った。
 まどう人達を、携帯のカメラやデジカメに写している人達がいたけど、個人的にはそういうのはとてもいやだと感じました。

 絶対にそういうのには映りたくないと思っていたのに、なぜか○ジテレビに映っていたらしい(後で知った)。歩いていたところが映ったみたい。なんだかなあ。
 マスコミってすげー嫌いだ。せめて、アップにはするなやタコ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿