2011年3月4日金曜日

ソフトバンクで

 携帯(どのキャリアでもよく、PHSでも○)を見せると、インスタントラーメンが一袋もらえるらしい。

 最初は、インスタントは食べないしなあ、いらないや。と思っていたのだけど、もらえるならもらおう、と思い、散歩のついでに行ってみました。
 ダンナと明日行こうかと思ってたんだけど、平日限定みたいで。

 私「携帯を見せるとしょうゆ」まで言ったところで、
 おねいさん「少々お待ちいただけますか」

 しばらく待ってみたけど、おねいさんは忙しいようでした。
 そのうち、私って何やってんだろう・・・と思い、そそくさと帰ってきてしまいました。
 んま、インスタントラーメンでなければ(もっとほしいものだったら)、がんばっていたかもしれないけど。

 来週、近所の友達と行ってみようかなあ。でもやっぱり恥ずかしいからやめとこう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿