2011年3月16日水曜日

ガソリン

 昨日の朝、JAの直売所に行ったら、私の前のほうに並んでたおっさんが後ろのおばさんに
「ガソリン入れようとしたらすごい並んでいた。こうやって品不足になっているのも、ガソリンがないから運搬ができないみたいだね」
 だと。

 わかってんならおめーーーーーーーーーーーーがガソリン入れるなや!!!!!!!!!!

 一般人は基本的にガソリンなんか入れないでほしい。
 物資が届けられなくなるとますます買占めがひどくなり、自分達の首を絞める。

 ガソリンは、被災地に送るとか、被災地に行く車や、物資の運搬や緊急車両用を優先してほしい。一般人は車に乗らないでほしいよ。しかも買い物のために車出さないでくれ。
 横浜市内なんだから、山奥じゃないんだからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿