2011年3月3日木曜日

MJCジュエリーフェア

に行ってきました。

東京国際フォーラムだったので、往復の交通費がもったいないかなあとか思ったのだけど、一番安いルートで行ってきました。

有楽町で降りるよりも、一つ前の新橋で降りたほうが片道70円くらい安いので、新橋で降りました。
そこからしばし散歩。銀座いいですなあ。渋谷みたいにごちゃごちゃしてないしねえって渋谷も一年くらい行ったことないな。

しばらく歩いて東京国際フォーラムへ。
ジュエリーフェアはすごい人。前回は休日にダンナと来たのだけど、そのときと同じくらい混んでいました。
私は、おみやげ目当てだったので、ジュエリーはほとんど見なかった。
仏壇に置く黄金の仏像とか鉢が高くてびっくりした。特に鉢。100万円以上くらいしたような覚えが(今日のことなのにもう忘れた)。びっくらこきました。

しばらく銀座を散歩していたら、シンガポールの宣伝をやっていました。後でランの花をくれるらしかったのだけど、寒かったのでやめました。

また来週は別件で国際フォーラムに行こうと思うので、そのときはもうちょっと何か銀座らしいことをしてみようと思う。って、銀座らしいって何だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿