2011年3月7日月曜日

再発してしまった

 沖縄病が。

 半年前に慶良間に行って、あまりの暑さのために、もう沖縄はしばらくいいや。次は5年後くらいに行けたらいいなあ、ぬあんて考えていたんだけど。

 最近また沖縄のことを考えるようになり、おとといの夜に夢の中に宮古島の海がでてきてすごいきれいで、ノックアウトです。

 透き通る海と、何よりあの沖縄の空気感がたまらなくいい。なんか、あの開放的というか、うまくいえないんだけど。
 でも高いんだよなあ。飛行機代が高すぎるよ。フェリーで行こうかとも思ったけど、フェリーもいい値段するんだよなー。
 ああ、なんとか安くいけないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿