2014年12月2日火曜日

買ったもの


 娘の七五三の写真を入れるフレーム。我が家と、両方の祖父母宅用。
横ぶれしにくとのことだけど、うーん、まあなんだかどうでしょ。ぶれるぞ。

布団カバー。娘はピンク、私は緑。
 5年くらい使っていた茶色い布団カバーを止めました。暗いもんでね。
これ、すばらしい!!ブックオフにて。
 たいてい、Newtonは図書館で借りるのだけど、これは手元に置いておきたかった。

娘が遊ぶシール。ダイソーにて。
娘の好きなかえる。生協のカタログに載っていてびっくり!!
 かわいすぎて使えない。娘がおむつ卒業した暁には使ってもらいたい。

ロハコで80パーセント引きでした。なかなか使える小物入れ。

これ、すごく高いのだけれど、かわいらしい外観にほれた。
 一生使うつもりで買いました。OKストアだと、他のお店より100円以上安かった。OKは素晴らしいよ!!
娘のお風呂用クレヨン。今使っているものがすごく短くなってしまったので。こちらはアマゾン。

0 件のコメント:

コメントを投稿