2014年12月2日火曜日

食べたものなど

 

新しいお釜を買いました。旅先で安く買ったもの。とてもおいしい。

ダンナが楽天マートで買ったカレー。非常に高級品でした。食べたことの無い味でした。とても新鮮!


おいしかった!
半額だからとダンナが買った変なお菓子。私は食べなかった。
 半額だからと変なもん買うのやめてくれー!!
おいしかった。岐阜の有名な栗きんとんというお菓子。
たしかにハッピーターンの味がする。一度食べればいいや。
娘のお気に入り。早く食べたいと、手が伸びております。




このハンバーグもめちゃめちゃ高級。

 おまけ目当てに買ったジュース。


このラテはイマイチ。ダンナは気に入ったみたい。


この味噌、おいしかった!生協で買いました。
なんか、最近のモンテールには感動がないんだよなあ。









近所のケーキ屋さんで買いました。とてもおいしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿