2014年12月26日金曜日

色々


 オリーブオイルに唐辛子。何年も前に宮古島で買った島唐辛子を入れています。
娘のキッチン。
いつもはもっとぐちゃぐちゃ。たまに私が片付ける。
本棚の下の部分を娘用に。おままごとに使いやすそう。
使っている食器は、プリンの容器とかも・・・・・・。

お気に入りのコップ。
クマモンのカップは大きくて使いづらいので、箸やスプーンなどを入れる。
気に入っているグラス。もらったり、リサイクルショップで買ったり。
 オリオンビールのグラスはものすごいお気に入り(友人にもらった)。
うちは、水を買っています。
 今あるのはこの銘柄。南アルプスの天然水が一番おいしいと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿