2011年4月1日金曜日

ババア

 歩行者用の信号を渡っていると、青信号の車が横切っていくんだけど、無理やりやってくる車が多い。特に平日。

 あれ、歩行者優先じゃないっけ???
 こちらとしても、渡る前に車が来てたら待つし、信号渡るときも、ちんたら渡ってはいない。むしろ急いで渡っている。
 なのに、横で待つわけではなく強引に走ってくる車が多いこと。今日はそんな車ばっかりでさすがにむかついた。危なすぎるよ。
 それもババアばっか!

 休日に、若い男の人でもたまにそういう人がいるけれども、ババア率高し。
 小さい子供乗せてる車も。子供の教育上悪そうだ。

 おばさんになると、ずうずうしくなるのは分かる。でもさ、交通ルールでそれをやってはだめでしょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿