2011年4月17日日曜日

ずいぶん忘れるようになった

 今日、ひさしぶりにエクセルをダウンロードして、フィルタをかけようとした。
 うまくいかない。フィルタをかける時の選択範囲がどこかということをすっかり忘れていました。

 半年前まで、毎日やってたのに。なんて恐ろしい・・・・・・。


 天気がよかったので、近くの公園に行きました。
 きれいな花が咲いていたので写真を撮った。
 撮った写真が暗いので、明るくしなきゃ。えーっとなんだっけ設定・・・・・・。
 露出補正を忘れてしまっていたようだ。最近、カメラは単に記録用としか使っていなかったからだ。
 あーーーーーーあ、ほんと忘れっぽくなった。使わないと忘れるものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿