2011年4月1日金曜日

スーパーの水

 
 徒歩圏内にあるスーパーのうち、3件でボトルを買うと水がもらえる(無料か、一回100円)。
 一件は大したことなさそうなので対象から除外し、残りの2つで迷いました。

 今朝、スーパーに行ったら、開店前にぞくぞくと人が集まる。
 ぎゃーーーーーー、ボ、ボトルが売り切れるわー!!と思ったのだけど、ボトルを買いに行ったのは私だけだった・・・・・・。

 無事に買いました。あー、よかった!!これでパスタも作れるしラーメンやうどんだって食べれるよ。
 今週は、実家から送ってもらった水道水(空きペットボトルに詰めた)でなんとか凌げました。
 今は、横浜の水道水は大丈夫みたいだけど、マンションだから貯水槽みたいなとこに溜まってると思う。だとすると、前の汚染水と今の大丈夫な水がミックスされてるだろうし・・・・・・。
 水を買おうとは思わないけど(そもそもほとんど売ってないし)、でも水道水を飲みたいとは思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿