2011年4月28日木曜日

近所にユザワヤ

 ができました。

 かなり前に、ビーズのネックレス作りにはまったときに買いに行って以来の懐かしきユザワヤ。

 さすがにものすごい豊富な手芸用品。
 布や型紙を見ると、作りたいわー!!って思う。

 しかし、私はどうしようもない不器用。本当にどうしてこんなに不器用なんだと思うくらいに裁縫が苦手。ミシンもうまく扱えない。
 前に、家で使う雑巾を手縫いしていたら、「縫い目ががたがただよ」と、ダンナに笑われたほどひどいものしか作れないし・・・。それ以来、ボタンつけ以外の裁縫はやっていない。 

 というわけで、裁縫は夢のまた夢のような世界です。手先が器用な人ってあこがれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿