2011年4月17日日曜日

オリオンビール

のコップを、友人からもらいました。

オリオンビールのコップは、ずーーーーーーっと欲しかったものなのですごくうれしい。


3年くらい前に、友人と沖縄のやちむん喫茶に行ったときに出てきたお水が入っていたのがこのオリオンビールのコップ。初めての出会いでした。
それから、何度か沖縄に行くたびに、沖縄そばのお店でも出てきたりして、「いいわ欲しいわ」と思いつつも、なかなか売っているのにめぐり合えませんでした。
東京や神奈川の沖縄ショップを巡ったけれど、無い。
ネットショップを見たけれど、このサイズのものは無い。

というわけで、沖縄によく出張に行く友人に頼んでいました。非常にうれしい。感謝です。
夢みたいだわーーーーーーー。このOrionの色とロゴがいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿