2011年4月14日木曜日

水の

 汚染がだいぶ解消されてきてるみたいでよかったー。
 何度か雨が降っているけれど、先月の水素爆発の分はだいぶ流れたのかな。

 これからは、これ以上爆発がなければ食品だけ特に気をつければいいのかな。
 とうとうひじきからも検出されたようだし(基準値以下だけど)。
 なかなか・・・。芋ばかりの毎日。

 家の掃除(特に拭き掃除)は、毎日やるようになったので、家はきれいになった。
 掃除嫌いだったので、ラクな掃き掃除ばかりだったんが、大分成長!?したもんだ。
 ちゃんと掃除すると、なんかとってもすがすがしい。
 布団を外に干せないのが困るんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿