2011年4月16日土曜日

スパイアーさん

 昨年から興味がほとんどなくなった楽天戦。

 ダンナは今年は応援するらしく、ニコニコ動画を見ておりました。
 私はあんまり興味がなかったのだけど、見ていたらやっぱり面白い。
 ジャーマンは全力疾走しているし。
 何よりびっくりしたのが、抑えのスパイアー。
 抑えで来る外人て、あんまりいい人がいなかった記憶があるんだけど、このスパイアーはすごい。
 すごいすごい。この人、いいわー。

 カタカナに弱いので、外人の名前はなかなか覚えられないんだけど、ニコニコ動画に「梅干食べてスッパイアーさん」というペンネームの人が出てきたので、すぐに覚えられた。秀逸だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿