2012年6月7日木曜日

ダイソーにてカゴを買う

今日は、早速娘をベビーカーに乗せて、ダイソーに行ってきた。

カゴを3つ、3coinsでも大きなタブトラッグス(タブトラックス?)みたいな入れ物を二つ。
全部茶色。家の中のものは白か茶色が好きなので。

明日のゴミ出しが楽しみだ。木でできたカゴは全部撤去。
プラスチックと、紙を編んで着色したかごの2種類だけにしました。あー、これできっとへんなもんとはおさらばだわ。
もう二度とかごは買わん!かわいいんだけどね、籐のかごとかさ。かわいいんだけどさ。
雑誌とか見ると、無印のブリ材バスケットを素敵に使っている人がけっこういる。
中に茶碗とかグラスとか入れて。私も憧れたけれど、それはできなかった。ただでさえほこりがたまりやすいのに、そこに食器を入れるのは不衛生に思えて。
って、他の人はしょっちゅうこまめにカゴの隅まで掃除してるのかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿