2012年6月28日木曜日

掃除

私は掃除があまり好きではない。
片付けはすごく好きなのだけど、掃除はめんどくさい。四角い部屋を丸く掃除するっていう、まさにそういうタイプ。
・・・でした。

しかし、子供が産まれてしばらくたった最近、かなり変わってきた。
換気しまくって、気になるところがあったら掃除掃除!!
とにかく掃除。

といっても、もともとがあまり掃除好きではなかったので、これで人並みになったくらいかもしれない。
いや、人並みの足元にも及んでいないかもしれません・・・・・・。
ゴミ箱も、昨年末だか今年の初めに買ってから初めて洗った。ちょくちょく拭いたりはしてたけど、洗ったのは初めて。
いやーーーー、気持ちがいい!!
でも、正直しんどいわー。あんまりやりすぎると、私の性格では全くやらなくなるのでほどほどにしておこう。が、それができないのが私の性格。うーーーーーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿