2012年6月28日木曜日

いい加減にしておくれよ!

しつっこい迷惑メール。なんじゃこりゃ
×× ×× さんの部分は、フルネームの人名でした。
その1--------
ロイヤル会員さんへ×× ×× さんからメールです★2012年6月28日 木曜日 午後1:34
From: "出会い事務局" <mail@support-mbga.net>

×× ×× さんからメールが届いています。
------------------------
件名:私は本気で貴女をサポートしたいと思っています。冷やかしでもなんでもないです。
------------------------
↓本文確認はコチラ↓
http://support-mbga.net/p/mail_view.asp?mode=1&Q=gVT6qTJWrSS0mGNUnU3E&mailid=22448813&id=3493521
───────────────────────────────────
出会い事務局
URL     : http://support-mbga.net/p/mail_view.asp?mode=1&Q=gVT6qTJWrSS0mGNUnU3E&mailid=22448813&id=3493521
お問い合わせ : info@support-mbga.net


その2------
×× ×× さんからメールが届いています。
------------------------
件名:メールは見て下さっていると信じて、支援のお話進めていきますね。今までに他の方に支援してきた方法で、貴女にも支援をしたいと思います。
------------------------



その3------
×× ×× さんからメールが届いています。
------------------------
件名:500万支援についての説明は見てくださいましたでしょうか?説明したとおりにして下されば
------------------------


その4------
×× ×× さんからメールが届いています。
------------------------
件名:先ほど説明をさせて頂きましたが、500万の受け取りの流れは大丈夫ですか?貴女に支援ができれば私も満足です。
------------------------


その5------
×× ×× さんからメールが届いています。
------------------------
件名:もしかして先ほどの説明では、500万の受け取りの流れが分からなかったですか?
------------------------

その6------
×× ×× さんからメールが届いています。
------------------------
件名:500万の支援で喜んで頂けると思っていたのですが、受け取ってくれないのでしょうか?
------------------------


その7------
×× ×× さんからメールが届いています。
------------------------
件名:どうしてお返事もして頂けないのでしょうか?無料ですので気軽に
------------------------


その8------
×× ××  さんからメールが届いています。
------------------------
件名:やっぱり急にこんなメールを受け取っても、ビックリされてしまいますよね?
------------------------

サポートしたいって、あらまあ。500万円くれるなんて素敵!!
ぬあんて思うわきゃねーべ。いくらだまされやすい私だってだまされません。
一時間おきくらいにきている。
迷惑メール報告したのに、いつのまにかまた普段のメールフォルダに入っている。
×× ××さん、もうおねんねしてください。おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿