2012年6月9日土曜日

なんですと!!

ユニクロの10万人に当たるという懸賞がやっていたので、ゲーム(スロット)をやってみた。
全然ダメだ。目がちかちかする。
どうにも当たらないので、もうやめたと思っていたら、だんなが見事に揃えました。
おーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!と、すごい感動した。

・・・・・・、が、引換券がスマートフォンでないと見れないとのこと。
もちろん私のPHSではだめで、ダンナのPHS(一応スマートフォンなのだけど)でもダメ。
ダンナが、PCからスマートフォンのビューワーを使ったら見れました。
しかし、引換券の画面は10分しか有効でないとのことなので、もうどうにもならん。


というわけで、当たったのに引き換えられなかった。
ユニクロ、ひどいなあ。PHS使ってるような貧乏人にはやらんてことか・・・・・・。ううううううううううん、なんちゅうか本中華。

0 件のコメント:

コメントを投稿