2012年6月23日土曜日

ルピシアの福袋(2012年夏)

今年の夏の福袋を買ってみました。
買ったのは、ノンフレーバードの5000円のものです。
たまに飲むならフレーバードもいいけれど、やはりノンフレーバードが好きなので。

10袋入っていました。なんか少ないような、物足りないような。うーむ。でもこんなものかな。
おまけは豪華だし(ハンディクーラー)。

こちらがハンディクーラー。茶葉を入れられるのがいい!早速アイスティーを作りました。
買うと1800円するらしい。

おまけのティーバッグが三つ。
ルピシアのアールグレイ、最近いただきもので飲んですごくおいしくて大好きになったので、また飲めるなんてめちゃくちゃうれしい。
  福袋に入っていたお茶は、次の10袋

グッドモーニング(600円)
タラジャン(500)
ダージリン ザ セカンドフラッシュ(750)
シーヨク(?)
ペティアガーラ(550)
ダージリン オータムナル プレミアム(1300)
バーネスベグ(1600)
アフタヌーンティー(500)
クインショラ(800)
ラングムック(1200)

今書いていて気付いたけれど、以前飲んでおいしかった「シーヨク」のほかに、オータムナルもあるではないですか!!!
私は、紅茶の中で、ダージリンのオータムナルが一番好き。ほのかな甘みがあって本当にとってもおいしいのです。
しかも、今回は「プレミアム」とついている。一体全体どんな味なのか。あーーーーーー、楽しみ!!!

翌日である本日6/23。ポストを見るとルピシアから。
見てみると、お茶が入っていました。
一つは、不足分があったのでということで。
もう一つは、オリエンタル・ビューティーというお茶が紅茶と認識できない可能性があるのでということで代替品として。って、うちの箱には入っていなかったけども。

それと、迷惑のお詫び、ということでティーバッグまで。

サングマ・シュープリーム(2800)
ニルギリ FOP(525)
ベルエポック(お詫びのティーバッグ)(520)

シュープリームって、すごいお値段のもので驚きました。
私としては、オータムナルやシーヨクが入っていただけでもすごくうれしかったのに。
普段買うとしたら、ダージリンばかりなので、こういった福袋だと、お得に色々なお茶が飲めて楽しい。
ありがとう、ルピシア!
私はいつまでもルピシアのファンですばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿