2012年6月21日木曜日

二匹目のどじょう

おととい、昨日と外出していないので、本日はちょっと雨が降っていたけれども外出してきました。

まずは銀行のキャッシュカードと一体になっているクレジットを解約しに。
使わないからもういらんと思って。作った時は、銀行のねーちゃんがしつこかったのと、何かノベルティがもらえるかもと思ったのだけど。ノベルティもらえなかったなあ。

その後、図書館に行きました。雑誌の付録をご自由にお持ち下さいBOXがないかと思い。
行ったらありました!! が、空っぽでした。そりゃそうだよねえ。先月が神がかり的に幸運だったのでしょう。二匹目のどじょうはなかなかいないもんですなあ。
そんでもって色々回って帰ってきた。

本日は湿気がすごくて気持ちわるいったらありゃあしない。
昨日の娘は寝かしつけに1時間半かかったけれど、本日はなぜか30分もかからず寝付いてくれた。
思わず時間ができてうれしいかぎり。

0 件のコメント:

コメントを投稿